ぽむ美の節約blog

しがないOLが節約日記を残していきます。

【本好き必見】Audibleの1ヶ月お試しキャンペーンがお得すぎる。

f:id:x-anna-xx0509:20190106131007j:plain

 




皆さん本は好きですか?本ていいですよね。
誰かの人生を疑似体験したような気分になるため、私も好きです。

また成功者の88%は、毎日最低30分は自分を向上させるために読書していることが証明されたそうです。
しかも小説などのフィクションではなく、仕事関係の本なので主にビジネス書です。

このようなデータもあるほど読書は、良いとされています。


私も読書をしたいときは図書館で借りに行くんですけど、読書欲が高まっているときに限って読みたい本や新しい本って順番待ちなんですよね。
しかも、人気の本になると半年待ちとかざらにあります。

だけど購入するとなると、お金がかかるし…。


もう一つの悩みは社会人になると、読書をする時間もなかなか取れないのが悩みでもあります。
通勤時間で読めたらいいんですけど、満員電車ではなかなか読めないし…。


そんな読書に悩みをすべて解決するものが現れたのです。

それは「Audible(オーディブル)」です!

では、今回はそんなAudible(オーディブル)についてご紹介していきます。

f:id:x-anna-xx0509:20181223204146p:plain

Audible(オーディブル)って?

Audible(オーディブル)は簡単言えば、耳を使う読書サービスです。
普通なら、読書は文字を読んでするものですよね?

しかし Audibleはナレーターが本の内容を朗読してくれるのです。


最大のメリットが耳を使うといった読書は場所を選びません。
空いた時間に、本を聞くことができるのでいつの間にか一冊を読み終えてしまいます。

社会人などは読書のためにまとまった時間をとることができないためとてもうれしいですよねサービスですよね。。

また Audibleはあの通販大手のアマゾンが出しているサービスになります。
あのアマゾンが打ち出しているサービスのため安心です。


スポンサーリンク



<詳細>
会費は1500円

本を一冊買ったら、1500円~3000円くらいするため、まあまあ安いのではないでしょうか。

・毎月1コインが付与される。そのコインで好きなタイトルを購入できる。
・購入したタイトルは退会後も自分のもの。
・聞き終わった後でも返品可能。繰り返し本を購入することができる。
・聞くことのできる人気作家

池井戸潤 / 池上彰 / カズオ・イシグロ / 北野武 / 堀江貴文 / 村上春樹 / 宮部みゆき / メンタリストDaiGo などなど。
 

f:id:x-anna-xx0509:20181223213035j:plain

3日間使ってみての感想

私も一昨日からAudibleを使って読書を楽しんでいます。

3日間で一冊の本を聞くことができました。

この半年ほど一冊も本を読むことができなったので、とても嬉しい結果です。

また私なりにAudibleがいいなと思ったところは、「ビジネス本が多い」ということです。
ビジネス本って割といい値段しますよね。

そのため月額1500円で聞くことができるのは私なりにメリットを感じました。

またビジネス本って難しいことがいっぱい書かれていますよね。
このAudibleを使って本を聞くと、個人的に内容がすっと頭の中に入ってよく理解をすることができました。

ちなみに私が一冊目に読んだ本は、「大富豪が実践しているお金の哲学」という本です。


昔、証券会社で働いていた営業マンが実際に見た大富豪の行動などを分かりやすく紹介しています。

今から実践できそうなことがたくさんあってとても勉強になりました。

大富豪マインドを学びたい人にはぜひおすすめの一冊になります。

大富豪が実践しているお金の哲学

大富豪が実践しているお金の哲学

今なら1か月間無料

そんなAudibleですがなんと今なら1か月無料で楽しむことができるんです。

実際に試してみて、契約を検討する人にはもってこいです。
また、契約する気はないけど1か月の無料期間だけ使ってみようかなって人にもおすすめです。

ただし、その際は解約は忘れないようにしましょうね。

私も、継続して契約する気はなかったのですが、Audibleの使い心地に惹かれてしまい悩み始めました。


ぜひ一緒にAudibleを利用して、読書ライフを楽しんじゃいましょうね。

www.audible.co.jp